« 『グレイズ・アナトミー』のブルック・スミスが突如降板 | トップページ | 『HEROES』賞を受賞するも、プロデューサー解雇 »

2008年11月17日

『24』シーズン7の放送開始日決まる!

シーズン6終了後1年半近くが経過している『24 -TWENTY FOUR-』だが、ようやくシーズン7の放送日が明らかになった。これは、FOXが11月3日に発表したもので、初回は来年の1月11日に2時間、そして翌12日にも同じく2時間が特別枠で放送されるという。また、5話(時間)目以降は、来年5月に迎える最終話まで、平常通り週1話ずつ放送される予定。
シーズン7はキーファー・サザーランド扮するジャック・バウアーが議会の前で証言をするシーンから始まると言われているが、毎度おなじみのように、ジャックの1日はすぐに予期せぬ方向に進んで行く模様。中でも、元同僚で、シーズン5で死亡したと思われていた、カルロス・バーナード扮するトニー・アルメイダが、ジャックの敵として再登場することが見どころの1つとされている。
また、今年11月23日には、シーズン6と7の間の出来事を描く『24: Redemption』が、2時間枠の特別ドラマとしてオンエアされることになっており、どれほどの視聴率を集めるかも注目される。 (www.HollywoodNewsWire.net

« 『グレイズ・アナトミー』のブルック・スミスが突如降板 | トップページ | 『HEROES』賞を受賞するも、プロデューサー解雇 »

海外番組事情」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209468/43089979

この記事へのトラックバック一覧です: 『24』シーズン7の放送開始日決まる!:

» ・「24」Season7:もうすぐアメリカで放送!!(予告動画:TRAILER有) [chobiz-life@blogger]
日本での話しじゃないんですけどね・・・(^^; 「24 リデンプション」も、3/19な [続きを読む]

« 『グレイズ・アナトミー』のブルック・スミスが突如降板 | トップページ | 『HEROES』賞を受賞するも、プロデューサー解雇 »

DVDリスト

  • 『Dr. HOUSE/ドクター・ハウス シーズン4 』
  • 『グレイズ・アナトミー シーズン5 』
  • 『プライベート・プラクティス:LA診療所 シーズン2』
  • 『トゥルーライズ』
  • 『フレンズ I <ファースト・シーズン>』