« デビッド・ドゥカヴニー、セックス依存症の更生施設を退院 | トップページ | ケビン・ベーコン、大統領暗殺ドラマの製作を担当 »

2008年10月17日

『デスパ妻』新シーズンで、キャラの1人が焼死!?

郊外の住宅街フェアビューのウィステリア通りに住む主婦たちとその家族らの姿を描いた人気コメディー『デスパレートな妻たち』。9月28日からシーズン5が始まっているが、11月に放送されるエピソードの中では、大火事が街を襲い死者が出る回があるという。「番組史上、最も大掛かりな特撮の1つになるんだ。シーズン4の最後の竜巻のシーンよりもさらに大変だったよ」とクリエイターのマーク・チェリーは、大火事のエピソードについて語った。
シーズン5からキャストに加わったニール・マクドノー演じるデイヴ・ウィリアムスが、住人たちと親しくなるため、男性バンドを結成することになるが、これが大火事と関わってくるとのこと。「近所のクラブで開かれるバンドのライブをみんなでこぞって観に行くんだけど、そのクラブから火が出るんだ。実はその出火に関するネタは、例のミステリーと関係があるんだよ。とにかくすごい話になるんだ」とチェリーは興奮気味に話している。
また、シーズン4からキャストに加わったダナ・デラニーも「最後の最後で、誰が助からなかったのかが分かるの」と大火事のエピソードについて言及している。 (www.HollywoodNewsWire.net

« デビッド・ドゥカヴニー、セックス依存症の更生施設を退院 | トップページ | ケビン・ベーコン、大統領暗殺ドラマの製作を担当 »

ネタばれ!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209468/42796528

この記事へのトラックバック一覧です: 『デスパ妻』新シーズンで、キャラの1人が焼死!?:

« デビッド・ドゥカヴニー、セックス依存症の更生施設を退院 | トップページ | ケビン・ベーコン、大統領暗殺ドラマの製作を担当 »

DVDリスト

  • 『Dr. HOUSE/ドクター・ハウス シーズン4 』
  • 『グレイズ・アナトミー シーズン5 』
  • 『プライベート・プラクティス:LA診療所 シーズン2』
  • 『トゥルーライズ』
  • 『フレンズ I <ファースト・シーズン>』