« 『メルローズ・プレイス』もスピンオフ!? | トップページ | 『ビバヒル』スピンオフへの出演をディランが拒否 »

2008年10月 6日

パリスの親友決定番組いよいよスタート!

ミュージックビデオ局としておなじみのMTVは、お嬢様セレブとして絶大な知名度を誇るパリス・ヒルトンを起用した新しいリアリティー番組『Paris Hilton's My New BFF』の放送を、9月30日からスタートさせる。
同番組の内容は、パリスが新しい親友1人を、18人の候補者の中から選ぶというもの(番組名にある「BFF」は「Best Friend Forever」の略で「生涯の親友」を意味する)。パリスの親友候補になるべく応募してきた人は約30万人にも上ったが、その難関から女性16名と男性2名の計18名が親友候補として番組内で競い合うチャンスを獲得した。候補者は番組内でさまざまな課題を与えられ、忠誠心、忍耐力、有名人を親友に持つプレッシャーへの適応力などが試される。ふさわしくないとパリスが判断した者は随時落とされていき、最後に残った優勝者がパリスの「親友」の座を勝ち取ることになる。
超有名セレブの親友の必須条件として、パリスは「パパラッチがいつ現れるか分からないから、常にパパラッチに対応できる状態でないとダメ」と語っている。また、そのほかの要素としては外見よりも信頼関係が大事であると明言。今回一般から募った候補者たちは、パリスのよく知るハリウッドのセレブたちに比べると、元気がみなぎっていて、知り合いになるのが楽しかったという。既に番組の収録は終了し、優勝者も決定しており、「優勝者と私は今ではホントの親友よ。一緒にバーベキューしたり、おうちでまったりしたりしているわ。でも、今は優勝者が誰だか極秘だから、目立たないようにしなくちゃいけないの」とパリスはコメントしている。 (www.HollywoodNewsWire.net

« 『メルローズ・プレイス』もスピンオフ!? | トップページ | 『ビバヒル』スピンオフへの出演をディランが拒否 »

海外番組事情」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209468/42652109

この記事へのトラックバック一覧です: パリスの親友決定番組いよいよスタート!:

« 『メルローズ・プレイス』もスピンオフ!? | トップページ | 『ビバヒル』スピンオフへの出演をディランが拒否 »

DVDリスト

  • 『Dr. HOUSE/ドクター・ハウス シーズン4 』
  • 『グレイズ・アナトミー シーズン5 』
  • 『プライベート・プラクティス:LA診療所 シーズン2』
  • 『トゥルーライズ』
  • 『フレンズ I <ファースト・シーズン>』