« 見逃すな!『グレイズ・アナトミー』最新シーズン 10月25日(土)WOWOWにて放送スタート!! 他 | トップページ | クリスチャン・スレーター主演の新ドラマ、低視聴率でスタート »

2008年10月22日

ABCの法廷ドラマに、大物スターがゲスト出演

10月14日に放送されたABC局の法廷ドラマ『Eli Stone』のシーズン2の初回エピソードに、映画『エイリアン』シリーズのリプリー役で知られるシガニー・ウィーバーがゲスト出演した。映画での活躍が多く、TV出演は珍しいウィーバーが演じたのは、同ドラマの主人公で予知能力を持つ男性弁護士のセラピスト役。ミステリアスな雰囲気の同役を堪能したウィーバーは、再出演の可能性があるかとの問いに対して「私の演じたキャラがまた出てきたとしても、おかしくないわね」と、否定も肯定もせず回答している。
また、シーズン2の2話目となる10月21日の放送回には、トム・クルーズ夫人のケイティ・ホームズがゲスト出演する。ブレイクするきっかけとなった青春ドラマ『ドーソンズ・クリーク』以来の連ドラ出演となるホームズは、今回、デューク・エリントンのジャズのスタンダードを熱唱するという。「最初に彼女の歌を聞いたとき『一体全体どこの誰なんだ?』って思ったほどだった。意外な発見だったね」と、同ドラマの製作総指揮を務めるマーク・グッゲンハイムは、ホームズの歌声を大絶賛している。官能的な女性を演じるというホームズは、主人公といいムードになるらしいが、ウィーバー同様、今後再登場があるかどうかは、今のところ不明。 (www.HollywoodNewsWire.net

« 見逃すな!『グレイズ・アナトミー』最新シーズン 10月25日(土)WOWOWにて放送スタート!! 他 | トップページ | クリスチャン・スレーター主演の新ドラマ、低視聴率でスタート »

海外番組事情」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209468/42796589

この記事へのトラックバック一覧です: ABCの法廷ドラマに、大物スターがゲスト出演:

« 見逃すな!『グレイズ・アナトミー』最新シーズン 10月25日(土)WOWOWにて放送スタート!! 他 | トップページ | クリスチャン・スレーター主演の新ドラマ、低視聴率でスタート »

DVDリスト

  • 『Dr. HOUSE/ドクター・ハウス シーズン4 』
  • 『グレイズ・アナトミー シーズン5 』
  • 『プライベート・プラクティス:LA診療所 シーズン2』
  • 『トゥルーライズ』
  • 『フレンズ I <ファースト・シーズン>』