« 『SATC』ミランダ役C・ニクソン、乳がん克服体験を語る | トップページ | 『ビバヒル』スピンオフのプレミア・パーティー »

2008年9月 3日

『ビバヒル』スピンオフでブレンダとケリーが再会!?

1990年代の人気ドラマ『ビバリーヒルズ高校白書』『ビバリーヒルズ青春白書』のスピンオフとして、CW局で9月2日から放送がスタートする新ドラマ『90210』。オリジナルの『ビバヒル』からは、ブレンダ・ウォルシュ役のシャナン・ドハーティとケリー・テイラー役のジェニー・ガースがスピンオフに出演するが、このほど2人の共演シーンの撮影が行われ、14年ぶりの再会を果たした。ドハーティが『ビバヒル』をシーズン4で降板して以来一度も会っていなかったという2人。当時、ドハーティの降板は、撮影現場でのわがままぶりが原因と騒がれ、ガースとの衝突もあり、「2人は犬猿の仲」と伝えられていた。しかし、ガースによると、久々の再会となった撮影に向かう車中では短い抱擁と挨拶が交わされ、和やかだった模様。「シャナンとは14年間会っていないばかりか、話もしていなかったのでちょっと緊張したわ。仲違いをマスコミに煽られた感じもするって2人とも少し思っていたしね。でも、過去がどうあれ、今の私たちは大人だし、プロよ。現場で一緒になってすぐにもぴったり合ったと思うわ」とガースはコメントしている。
ドハーティとガースの再共演で話題を呼ぶ『90210』だが、CWはマスコミ向けにパイロット版のDVDの事前配布を行わない異例の方針を取っている。事前配布を行わないのは、「批評家の辛口評を恐れた、自信のなさの現れ」と言われているが、CWはこれを否定。放送開始まで内容を明らかにしないことで、視聴者に興味と期待を持たせるのが狙いだと述べている。 (www.HollywoodNewsWire.net

« 『SATC』ミランダ役C・ニクソン、乳がん克服体験を語る | トップページ | 『ビバヒル』スピンオフのプレミア・パーティー »

海外番組事情」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209468/42289531

この記事へのトラックバック一覧です: 『ビバヒル』スピンオフでブレンダとケリーが再会!?:

« 『SATC』ミランダ役C・ニクソン、乳がん克服体験を語る | トップページ | 『ビバヒル』スピンオフのプレミア・パーティー »

DVDリスト

  • 『Dr. HOUSE/ドクター・ハウス シーズン4 』
  • 『グレイズ・アナトミー シーズン5 』
  • 『プライベート・プラクティス:LA診療所 シーズン2』
  • 『トゥルーライズ』
  • 『フレンズ I <ファースト・シーズン>』