« 『24』『プリズン・ブレイク』の新シーズンのネタ披露 | トップページ | 『LOST』最終回には謎が明かされると確約 »

2008年8月 8日

『SATC』のS・J・パーカーに夫婦の危機!?

TVドラマ『セックス・アンド・ザ・シティ』に続き、映画版の『SATC』でもキャリー役を演じて人気のサラ・ジェシカ・パーカーに、夫婦の危機がささやかれている。パーカーの夫は映画と舞台で活躍する俳優のマシュー・ブロデリック。結婚生活は11年にも及び、2人の間には5歳の男の子もいる。マンハッタン在住のおしどり夫婦として知られていたが、ブロデリックが浮気相手と目される25歳のカウンセラーと一緒にいたというのをパーカーが知ったと報じられ話題となっている。浮気相手の友達が語ったとされるゴシップ誌の記事によると、ブロデリックは、パーカーが映画『SATC』の撮影で家を留守にしていた昨年11月に、バーで赤毛の魅力的な女性と出会い、その後、彼女のアパートに足繁く通うようになったのだという。パーカーとブロデリックは共にこの件に関してコメントを避けているが、7月30日には、2人で仲良くマンハッタンで外出する姿が目撃されている。
また、パーカーと1999年に放送された『SATC』のエピソードで、女性同士のキスシーンを披露したグラミー賞受賞歌手アラニス・モリセットは最近のインタビューで、「あの時のキスはあまり良いものではなかった」と語った。レズビアン体験のあるモリセットは「キャリーはレズビアンとの関係を持つことにためらいを感じているという設定だったから、キスも熱烈ではなく、素っ気ないものだった。だから、良くなかったんだと思う」と回想している。 (www.HollywoodNewsWire.net

« 『24』『プリズン・ブレイク』の新シーズンのネタ披露 | トップページ | 『LOST』最終回には謎が明かされると確約 »

SATC」カテゴリの記事

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209468/42086609

この記事へのトラックバック一覧です: 『SATC』のS・J・パーカーに夫婦の危機!?:

« 『24』『プリズン・ブレイク』の新シーズンのネタ披露 | トップページ | 『LOST』最終回には謎が明かされると確約 »

DVDリスト

  • 『Dr. HOUSE/ドクター・ハウス シーズン4 』
  • 『グレイズ・アナトミー シーズン5 』
  • 『プライベート・プラクティス:LA診療所 シーズン2』
  • 『トゥルーライズ』
  • 『フレンズ I <ファースト・シーズン>』