« 特典も充実! クリスティン・ベル主演『ヴェロニカ・マーズ』ファースト・シーズン Vol.1発売!! | トップページ | 見逃すな!“SATC公開直前スペシャル”8月22日関連番組を一挙放送!! 他 »

2008年8月19日

『フルハウス』父親役のボブ・サゲット、オルセン姉妹ネタのジョークに不快感示す

コメディー専門のケーブル局コメディー・セントラルで放送される『コメディー・セントラル・ロースト』は、毎回、有名タレントを主賓に迎え、彼らの出世作の共演者や友人セレブが、ブラックユーモアたっぷりに本人を揶揄するスピーチをしながら賛辞するという特別番組。これまで、ウィリアム・シャトナーやパメラ・アンダーソンなどが主賓として餌食になってきた。
8月17日放送分では、『フルハウス』の出演で知られる俳優兼コメディアンのボブ・サゲットが主賓となるが、8月3日に行われた収録では、スピーチをしたセレブの数人が、『フルハウス』でサゲット扮するダニー・タナーの三女ミシェルを交代で演じたメアリー=ケイトとアシュレー・オルセンを揶揄したことについて、サゲットが不快感を示すコメントを出している。「僕のTV番組の子供についてコメントしたヤツには、誰であっても頭に来るんだ。彼女たちのことを愛しているから、守りたくなるんだ」と、オルセン姉妹を我が子のようにかわいがる気持ちを声明文で発表した。
折しも、メアリー=ケイトは、ヒース・レジャーが今年1月、マンハッタンの自宅アパートで薬物併用・過剰摂取により急性薬物中毒で死亡した件への関与疑惑で、マスコミをにぎわせていたばかり。レジャーの死につながったとされる強力な鎮痛剤の入手経路について調べていた麻薬取締局(DEA)は、レジャーの親しい友人だったメアリー=ケイトに事情聴取を行う方針だったという。しかし、メアリー=ケイトの弁護士は、問題の鎮痛剤については一切知らないとの声明文を出した上で、訴追免責がない限り聴取には応じないとDEAに通達していた。召還令状によりメアリー=ケイトの大陪審での証言もあるのではとの噂もあったが、8月上旬、検察側が証拠不十分でレジャーの死に関する捜査を打ち切ったため、この噂も立ち消えとなった。(www.HollywoodNewsWire.net

« 特典も充実! クリスティン・ベル主演『ヴェロニカ・マーズ』ファースト・シーズン Vol.1発売!! | トップページ | 見逃すな!“SATC公開直前スペシャル”8月22日関連番組を一挙放送!! 他 »

海外番組事情」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209468/42154336

この記事へのトラックバック一覧です: 『フルハウス』父親役のボブ・サゲット、オルセン姉妹ネタのジョークに不快感示す:

« 特典も充実! クリスティン・ベル主演『ヴェロニカ・マーズ』ファースト・シーズン Vol.1発売!! | トップページ | 見逃すな!“SATC公開直前スペシャル”8月22日関連番組を一挙放送!! 他 »

DVDリスト

  • 『Dr. HOUSE/ドクター・ハウス シーズン4 』
  • 『グレイズ・アナトミー シーズン5 』
  • 『プライベート・プラクティス:LA診療所 シーズン2』
  • 『トゥルーライズ』
  • 『フレンズ I <ファースト・シーズン>』