« 『HEROES』のシーズン3は悪役に脚光が!? | トップページ | 必見! 待望の『プリズン・ブレイク』シーズンIII DVDコレクターズBOX発売! 他 »

2008年8月 7日

公私共にママになった『24』のクロエ。新シーズンでは数時間の一時育児帰宅!?

去る7月24日に、4.2キログラムの健康な男の赤ちゃんを出産した、『24 -TWENTY FOUR-』にCTU上級システム・エンジニアのクロエ役でシーズン3から出演しているメアリー=リン・ライスカブ。
ヴァレンタイン・アンソニーと名付けられたこの赤ちゃんは、37歳のライスカブにとって第一子となる。父親はライスカブの恋人で、28歳のパーソナルトレーナーのマシュー・ロルフ。2人が出会ったのは、ライスカブがスタンダップ・コメディーの公演を行った会場だという。
予定日より2週間近くも遅れた出産についてライスカブは、「時計の針の音が聞こえるようで、まるで『24』のエピソードみたいだったわ」とコメントしている。同カップルは、サプライズを希望し、赤ちゃんの性別を事前に医師から教えてもらわなかったという。また、ロサンゼルス郊外のサンフェルナンド・ヴァレーにある自宅の子供部屋の色は、赤ちゃんの性別が男女のどちらでも対応できるよう、ユニセックスな緑を基調にし、デザインは2人で一緒に描いた絵画からインスピレーションを得たと伝えられている。
来年1月から始まる『24』のシーズン7には、出産を終えたばかりのライスカブが撮影に参加できない時期を考慮し、クロエが登場しないエピソードが何話か(つまり数時間分)出てくる予定。ストーリー上では、クロエが我が子の世話をするために、一時帰宅するという設定で、その間はカルロ・ロタ演じるクロエの元夫のモリスが、クロエの仕事を代役で務めることになるという。(www.HollywoodNewsWire.net

« 『HEROES』のシーズン3は悪役に脚光が!? | トップページ | 必見! 待望の『プリズン・ブレイク』シーズンIII DVDコレクターズBOX発売! 他 »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209468/42086588

この記事へのトラックバック一覧です: 公私共にママになった『24』のクロエ。新シーズンでは数時間の一時育児帰宅!?:

« 『HEROES』のシーズン3は悪役に脚光が!? | トップページ | 必見! 待望の『プリズン・ブレイク』シーズンIII DVDコレクターズBOX発売! 他 »

DVDリスト

  • 『Dr. HOUSE/ドクター・ハウス シーズン4 』
  • 『グレイズ・アナトミー シーズン5 』
  • 『プライベート・プラクティス:LA診療所 シーズン2』
  • 『トゥルーライズ』
  • 『フレンズ I <ファースト・シーズン>』