« 必見! 待望の『プリズン・ブレイク』シーズンIII DVDコレクターズBOX発売! 他 | トップページ | 『SATC』のS・J・パーカーに夫婦の危機!? »

2008年8月 8日

『24』『プリズン・ブレイク』の新シーズンのネタ披露

サンディエゴで開催された、アメリカのコミックとポップカルチャーを扱う業界最大のコンベンション、コミコンで、7月25日、FOX局の2大看板ドラマ『24-TWENTY FOUR-』と『プリズン・ブレイク』のイベントが行われ、出席したスターから新シーズンに関する話が披露された。
『24』からは、主役のジャック・バウアーを演じるキーファー・サザーランドや新シーズンに再登場するカルロス・バーナード(トニー・アルメイダ役)をはじめ、製作陣がそろって出席。来年1月から始まるシーズン7と、それに先駆けて11月に2時間枠で放送される特番の内容の濃さをアピールした。シーズン6と7の間の出来事を描く同特番では、南アフリカでのロケも行ったことに触れたサザーランドは「これまでのシリーズ史上、最も高いレベルの脚本を携えて現地入りした」と自信たっぷりの様子。また、好きなシーンを聞かれた際も「アフリカで撮影したもの、そしていろんな理由からだけど、シーズン7の8話目から11話目は特にいいと思う」と語っている。シーズン7では、シーズン5で死んだはずのジャックの元同僚トニー・アルメイダが悪役として復活することが目玉の1つとなっているが、これについてもサザーランドは「シーズン7でのカルロスとの最初の共演シーンは、彼ともみ合うアクションだった。サイコーだったよ」とコメントしている。
一方、『プリズン・ブレイク』からは、マイケル役のウェントワース・ミラーは撮影のため急遽欠席したが、主役の一人兄リンカーンを演じるドミニク・パーセルやヒロインのサラに扮するサラ・ウェイン・キャリーズをはじめ、製作陣が出席した。死亡したと思われたサラだが、「9月1日から始まるシーズン4で、サラが実は生きていて、物語に再び絡んでくる」と発表されると、多くのファンから喜びの声が上がった。復活したサラのキャラがどうなるかについてキャリーズは「以前とは全然違う人間になって戻って来るの。慈悲深かった彼女だけど、シーズン4ではそういった部分が陰を潜めてしまったと言えるわね」と、豹変ぶりを明らかにした。 (www.HollywoodNewsWire.net

« 必見! 待望の『プリズン・ブレイク』シーズンIII DVDコレクターズBOX発売! 他 | トップページ | 『SATC』のS・J・パーカーに夫婦の危機!? »

ネタばれ!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209468/42086596

この記事へのトラックバック一覧です: 『24』『プリズン・ブレイク』の新シーズンのネタ披露:

» 24 シーズン7 [ジャックバウワーのものまね]
これを見れば、もっともっと24が面白くなる [続きを読む]

« 必見! 待望の『プリズン・ブレイク』シーズンIII DVDコレクターズBOX発売! 他 | トップページ | 『SATC』のS・J・パーカーに夫婦の危機!? »

DVDリスト

  • 『Dr. HOUSE/ドクター・ハウス シーズン4 』
  • 『グレイズ・アナトミー シーズン5 』
  • 『プライベート・プラクティス:LA診療所 シーズン2』
  • 『トゥルーライズ』
  • 『フレンズ I <ファースト・シーズン>』