« 見逃すな!『SEX AND THE CITY』全6シーズン 8月8日(金)~一挙放送!! 他 | トップページ | 『24』を去った製作総指揮が新ドラマでTV復帰! »

2008年7月30日

米ティーン・アイドルも『SATC』がお好き

プレティーンやティーンの女の子から絶大な支持を得ているディズニーのドラマ『シークレット・アイドル ハンナ・モンタナ』のマイリー・サイラスが、テレビ誌のインタビューで『SEX AND THE CITY』の大ファンであることを告白した。15歳で歌手と女優業の両方で成功を収めているサイラスは、「若くて、淫らな感じが薄いバージョンの『SATC』にぜひ出演したい」というコメントも残している。ヴァニティ・フェア誌の特集でセクシー写真が掲載されるなど、このところお色気関連でマスコミを賑わす機会が多いサイラスだが、同世代のファンを意識してか、結婚まで純潔を守ることを誓う証の指輪を着けるといった清純な側面も強調。「私と同い年くらいの子でもバージンを捨ててしまう女の子が少なくないけど、バージンでいるってことは責任意識の現れ。だから守れたら素晴らしいと思うわ」という考えを披露している。
サイラス主演の『SATC』ティーン版が実現するとすれば、かなりお堅い内容になりそうだ。 (www.HollywoodNewsWire.net

« 見逃すな!『SEX AND THE CITY』全6シーズン 8月8日(金)~一挙放送!! 他 | トップページ | 『24』を去った製作総指揮が新ドラマでTV復帰! »

SATC」カテゴリの記事

海外番組事情」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209468/41955425

この記事へのトラックバック一覧です: 米ティーン・アイドルも『SATC』がお好き:

« 見逃すな!『SEX AND THE CITY』全6シーズン 8月8日(金)~一挙放送!! 他 | トップページ | 『24』を去った製作総指揮が新ドラマでTV復帰! »

DVDリスト

  • 『Dr. HOUSE/ドクター・ハウス シーズン4 』
  • 『グレイズ・アナトミー シーズン5 』
  • 『プライベート・プラクティス:LA診療所 シーズン2』
  • 『トゥルーライズ』
  • 『フレンズ I <ファースト・シーズン>』