« 『24』『プリズン・ブレイク』新シーズンの展開はいかに!? | トップページ | ケーブル局FXで『NIP/TUCK』終了!? 『レスキュー・ミー』にM・J・フォックス登場! »

2008年7月25日

主任グリッソムも降板。どうなる『CSI:科学捜査班』!?

人気ドラマ『CSI:科学捜査班』で、8シーズンにわたって主任のグリッソムを演じてきたウィリアム・ピーターセンが、今秋から始まるシーズン9の第10話でレギュラー出演を降りることを発表した。シーズン8でジョージャ・フォックスとゲイリー・ドゥーダンも降板しており、オリジナルキャストが相次いで去る事態が続いている(ただ、フォックスは新シーズンでゲストとして復活する)。
ピーターセンは、舞台出演などを理由に今年始めに降板をほのめかしていたが、CBSとの新しい契約では、1話当たりの出演料が60万ドル(約6420万円)になるギャラのアップを提示され、残留が決定していた。しかし、「ほかの役を演じる時期がきたと思う」と、新たに降板を決意した理由を語っている。また「番組を去るに当たって一番辛いのは、キャストとスタッフとの別れだね。でも、このドラマが続く限り、ずっと協力していきたい」とコメントし、兼任していた製作総指揮の仕事は続行するという。さらに、レギュラーを降板しても、シーズン9でゲスト出演が決まったフォックスと同じく、ゲスト出演の形で顔を見せることはあるとのコメントが番組プロデューサーから出ている。
尚、ピーターセンの後任となる男性捜査官が登場する予定だが、現段階では出演者は決定していないという。 (www.HollywoodNewsWire.net

« 『24』『プリズン・ブレイク』新シーズンの展開はいかに!? | トップページ | ケーブル局FXで『NIP/TUCK』終了!? 『レスキュー・ミー』にM・J・フォックス登場! »

ネタばれ!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209468/41955382

この記事へのトラックバック一覧です: 主任グリッソムも降板。どうなる『CSI:科学捜査班』!?:

» 【CSI】【CSI:Miami】キャスト情報関連(日本語記事) [East of R134]
※当ブログは基本的に日本未放送でもネタバレしています。 まず、WPのこと。 WPの降板に関してはエグゼクティブプロデューサー陣の誰かが答えている情報しか知らず、WP自身の声明は見かけていない。 「舞台出演などを理由に今年始めに降板をほのめかしていたが、CBSとの新しい契約では、1話当たりの出演料が60万ドル(約6420万円)になるギャラのアップを提示され、残留が決定していた。しかし、「ほかの役を演じる時期がきたと思う」と、新たに降板を決意した理由を語っている。また「番組を去るに当たって一番辛い... [続きを読む]

« 『24』『プリズン・ブレイク』新シーズンの展開はいかに!? | トップページ | ケーブル局FXで『NIP/TUCK』終了!? 『レスキュー・ミー』にM・J・フォックス登場! »

DVDリスト

  • 『Dr. HOUSE/ドクター・ハウス シーズン4 』
  • 『グレイズ・アナトミー シーズン5 』
  • 『プライベート・プラクティス:LA診療所 シーズン2』
  • 『トゥルーライズ』
  • 『フレンズ I <ファースト・シーズン>』