« [放送情報]見逃すな!『キル・ポイント』『ヴェロニカ・マーズ』『24』 | トップページ | 『幸せになるための27のドレス』+『プロジェクト・ランウェイ』 »

2008年5月 7日

『ナイトライダー』のマイケル・ナイトがアル中治療!?

ナイトライダー』のマイケル・ナイト役や『ベイウォッチ』のミッチ・ブキャナン役で知られるデヴィッド・ハッセルホフが、4月21日にUCLAメディカルセンターに自ら赴いたというニュースが発端となり、アルコール依存症の治療歴のある彼が、再び更生施設に入院したのではないかというウワサが飛び交った。しかし、ハッセルホフの広報担当は、病院に向かった理由は目の上のケガの治療であったと発表している。一部報道によると、左目上のケガの縫い目が破れ出血したために、アシスタントが病院へ運んだ模様。
現在55歳のハッセルホフは、2007年10月にアルコール依存症の治療を受け、動画サイトに酩酊した様子が流れるなどして注目を浴びていた。ハッセルホフは病院に行った2日後の23日、娘と薬局で買い物をする姿を目撃されており、目は眼帯で覆われていたためアルコール依存症の再治療説は、取りあえず立ち消えとなった。 (www.HollywoodNewsWire.net

« [放送情報]見逃すな!『キル・ポイント』『ヴェロニカ・マーズ』『24』 | トップページ | 『幸せになるための27のドレス』+『プロジェクト・ランウェイ』 »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209468/41053979

この記事へのトラックバック一覧です: 『ナイトライダー』のマイケル・ナイトがアル中治療!?:

« [放送情報]見逃すな!『キル・ポイント』『ヴェロニカ・マーズ』『24』 | トップページ | 『幸せになるための27のドレス』+『プロジェクト・ランウェイ』 »

DVDリスト

  • 『Dr. HOUSE/ドクター・ハウス シーズン4 』
  • 『グレイズ・アナトミー シーズン5 』
  • 『プライベート・プラクティス:LA診療所 シーズン2』
  • 『トゥルーライズ』
  • 『フレンズ I <ファースト・シーズン>』