« [放送情報]見逃すな!『Dr.HOUSE』『Dirt』『ザ・ユニット 米軍極秘部隊』 | トップページ | ドラマの中の母子が贈る母の日イベント »

2008年5月14日

功労賞受賞のキム・キャトラル、映画版『セックス・アンド・ザ・シティ』の例の噂を否定!

人気テレビ・シリーズ『セックス・アンド・ザ・シティ』(SATC)の映画版公開が5月30日に迫る中、サマンサ役に扮するキム・キャトラルに、カナダで開かれるバンフ・テレビ祭で功労賞が授与されることが明らかになった。授与式は、今年で29回目を迎える同テレビ祭の開催期間中の6月9日に行われる予定。また、翌10日に開かれるイベントでは、これまでのキャリアについて語ることにもなっている。
イギリス生まれ、カナダ育ちで現在51歳のキャトラルは、『SATC』映画版の撮影を、ギャラ交渉でゴネて延期させた人物としてマスコミでも幾度となく取り上げられてきたが、この噂を否定するコメントを最近出している。ただし、キャトラルはサラ・ジェシカ・パーカーだけが高いギャラを得ていることを不服とし、ギャラ・アップの要求を出したことは認めている。要求は自分のためだけでなく共演のクリスティン・デイヴィス、シンシア・ニクソンのためでもあったとするキャトラルは「サラと同額のギャラがもらえるとは、はなっから考えてなかったけど、私たち3人の貢献度を考えると、最初の提示額は不当すぎるんじゃないかって思ったの。それで、声に出してみたってワケ。過小評価されていると感じる現場で仕事をするのは嫌だわ」と率直な気持ちを語っている。
Photo by Craig Blankenhorn  ©New Line Cinema

« [放送情報]見逃すな!『Dr.HOUSE』『Dirt』『ザ・ユニット 米軍極秘部隊』 | トップページ | ドラマの中の母子が贈る母の日イベント »

SATC」カテゴリの記事

海外番組事情」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209468/41132959

この記事へのトラックバック一覧です: 功労賞受賞のキム・キャトラル、映画版『セックス・アンド・ザ・シティ』の例の噂を否定!:

« [放送情報]見逃すな!『Dr.HOUSE』『Dirt』『ザ・ユニット 米軍極秘部隊』 | トップページ | ドラマの中の母子が贈る母の日イベント »

DVDリスト

  • 『Dr. HOUSE/ドクター・ハウス シーズン4 』
  • 『グレイズ・アナトミー シーズン5 』
  • 『プライベート・プラクティス:LA診療所 シーズン2』
  • 『トゥルーライズ』
  • 『フレンズ I <ファースト・シーズン>』