« 「しらふの日」イベントにヒルトン姉妹参上 | トップページ | “本仮屋ユイカ”アフレコ『ビヨンド・ザ・ブレイク』ノーカット版・DVD-BOX 6月4日発売! »

2008年5月30日

『CSI』降板キャストの穴埋め女優を決定

アメリカで5月15日にシーズン8が終了したドラマ『CSI:科学捜査班』では、同シーズン途中でサラ・サイドル役のジョージャ・フォックスが、また、最終回でウォリック・ブラウン役のゲイリー・ドゥーダンが降板し、主要キャスト2名が抜ける事態となった。今年9月末から始まるシーズン9では、2人の穴を埋める新キャストが男女1名ずつ加わることになっているが、このほど女性の新キャストにローレン・リー・スミスが起用されることが明らかになった。カナダ出身で27歳のスミスは、これまで『ミュータントX』や『Lの世界』などへの出演歴がある。『CSI』での役柄は、頭は良いが、ちょっと浮気性で風変わりなブライス・アダムズという女性で、ウィリアム・ピーターセン扮するギル・グリッソム主任の率いる科学捜査班の夜勤担当になるという。
また、男性の新キャストは未定ながら、現在キャスティングが行われている模様。新しいキャラは、ハンサムで頭脳明晰な体育会系の男性で、名前はレイ・サントロになる予定。 (www.HollywoodNewsWire.net

« 「しらふの日」イベントにヒルトン姉妹参上 | トップページ | “本仮屋ユイカ”アフレコ『ビヨンド・ザ・ブレイク』ノーカット版・DVD-BOX 6月4日発売! »

ネタばれ!」カテゴリの記事

コメント

すごい、すごい、ローレンおめでとう☆

サラとウォリックがいなくなるのは寂しいけれど、
二人とも、主役クラスだから、CSI卒業後も、
リッチというか、ゴージャスというか、
俳優さんとしても、人間としても、良い人生を
歩んでいける素晴らしい方たちだと思います。
だから、彼らの選択を、尊重したいというか、
ファンとして、心から、今まで、ありがとう☆
と、伝えられたら。と思います。
ウォリックもファンをがっかりさせないように
頑張ってね。大変だと思うけど応援してる。

ローレン・リー・スミス、大抜擢ですね☆
ギャラよりも、CSIに出演できるってだけで、
ものすごく、うれしいんじゃないかなぁ。
「ミュータントX」のエマとジェシー、大好きで、
レクサとジェシーも良かったけど、なつかしいな。
地毛のブロンドかな?それとも、世界中にいる
「ミュータントX」エマファンのために。。
キャサリン、ブロンドだしね。
シーズン1の頃のエマのヘアスタイル良かったよね。
すごい、すごい、ほんと、大抜擢です。
ローレンおめでとう☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209468/41350787

この記事へのトラックバック一覧です: 『CSI』降板キャストの穴埋め女優を決定:

« 「しらふの日」イベントにヒルトン姉妹参上 | トップページ | “本仮屋ユイカ”アフレコ『ビヨンド・ザ・ブレイク』ノーカット版・DVD-BOX 6月4日発売! »

DVDリスト

  • 『Dr. HOUSE/ドクター・ハウス シーズン4 』
  • 『グレイズ・アナトミー シーズン5 』
  • 『プライベート・プラクティス:LA診療所 シーズン2』
  • 『トゥルーライズ』
  • 『フレンズ I <ファースト・シーズン>』