« 『CSI:科学捜査班』の主任の契約更新 | トップページ | 宣伝部長“スザンヌ”のセクシーヴァンパイア就任式! 『ブレイド ブラッド・オブ・カソン』 »

2008年4月14日

『プリズン・ブレイク』シーズン4にサラ復活!!

人気ドラマ『プリズン・ブレイク』のシーズン4の放送決定と共に、シーズン3で殺害された設定になっていたサラ・タンクレディが復活することが明らかになった。
全米脚本家組合のストライキの影響でシーズン3が13話に短縮されてしまった『プリズン~』は、番組が打ち切られるのではないかとの声も上がっていた。しかし、全22話の予定でシーズン4が製作されることが発表されファンをホッとさせた。また、ウェントワース・ミラー扮するマイケル・スコフィールドの恋人サラ・タンクレディも次シーズンで再登場するという。シーズン3は、マイケルがサラの仇討ちに行く場面で終わるが、製作陣によるとシーズン4では、サラが実は生きていたことが発覚するという。 サラ役に扮するサラ・ウェイン・キャリーズは、契約上の問題で脚本から除外されていたが、彼女の登場を望むファンの声がネット上の書き込みに多数寄せられたため、キャリーズの再採用を決定。脚本にサラを“生き返らせる”修正が加えられたという。(www.HollywoodNewsWire.net

« 『CSI:科学捜査班』の主任の契約更新 | トップページ | 宣伝部長“スザンヌ”のセクシーヴァンパイア就任式! 『ブレイド ブラッド・オブ・カソン』 »

ネタばれ!」カテゴリの記事

コメント

シーズン3でサラが死んだところでショックのあまりもう観るのをやめようと思っていました。サラ復活の情報がガセかどうか確認してから第5話以降を観ようと思います。

シーズン3を心待ちにしていた状況で、“サラ死亡”wobblyという情報にア然しましたが、上記のサラ復活という情報にホッとしています(^_^;)weep
ホントにサラ復活ですネ。(←少々不安)

なんか乗り遅れてしまいましたが、死ぬほどサラの殺害はショックでしたので、心底嬉しいです。本当に嬉しいです。このまま終わりだったら、最低の脚本家たちだと罵倒しそうでした。ファンの希望に最低限応えずして、良いドラマ作りなど出来ないはず!

待ちに待った!シリーズ3。。えぇぇ・・サラが死ぬなんて。。マイコ~も、誰も幸せになっていない脱獄劇。。マイコ~に生きる力をーーー♪♪

シーズン3になってから、サラが不自然に登場しないのでおかしいなと思っていたらやっぱり契約上の問題があったのか?
契約していないのなら、殺された設定にするしかしょうがないよね。
でもシーズン4で彼女の復活はうれしいニュースです。
サラは自分の彼女にちょっと似ているし、とってもかわいくて大好きです。

↑とりあえず言おう。 っで?だから?

ようするに兄貴は死体をサラと勘違いしたと。
間抜けで、いらん事しいの兄貴だよなぁ

顔われてるのに堂々と正面突破w
サラもサラでしたけどww

裏では契約上の問題があったにせよ、復活の布石は見事に打っていたと思われます。
「兄貴が死体を勘違いした」このための布石ですね。

視聴者にサラの遺体を殆ど見せなかった事、殺害された場面を誰も「目撃」していない事(LJは音だけしか聞いてない)、などなど。

契約更改で復活することは、予測できたんでしょうね。

シーズン2が終了して、すぐサラ役のひとは出産したんですよね。子育てに専念したい理由で契約を結ばなかった。それだけ。
でも、確か一緒に監禁されてたリンカーンの息子が
「あの女、笑いながらサラの首を切ってた」と言ってたからね。間違う以前の問題だよ。

契約上の問題
って、サラ・ウェイン・キャリーズが妊娠したから自ら役を降りたってどこかで見たな。

だからとりあえず死んだことにして、視聴者の要望に応える形で出産後に復活したんだろうね。

でも重要な役柄なのにそんな無責任に辞めてしまうサラは個人的にはいらないと思ったけど。。

むしろベリックには生きてて欲しいつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
復活渇望!!

ありがとう! 
サラが死んだのを今見て憤慨していました!
もう見るのやめようと決心したほどショックでした。

観てたみんなはどう考えているのだろうと検索してここに来ました。
あれで殺害されていたらひどすぎます。
ありえない!! 

今、買ったDVD破壊しようと思いましたよ!

でも、シーズン4で復活と聞いて
何とかまだ見ようと思っています。


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209468/40824790

この記事へのトラックバック一覧です: 『プリズン・ブレイク』シーズン4にサラ復活!!:

» 【DVDレビュー】 プリズンブレイク(シーズン3) [偵察部隊フォース・リーコン〜映画&DVDレビューと英語&TOEIC〜]
やっと観終わりました「プリズンブレイク(シーズン3)」 しかし、中途半端な終わり方をしてくれるもんだ!! でも、既にシーズン4の放送が決定しているようです。 さらに、シーズン3で殺害されたはずのサラが復活するとのこと。 実は、サラ役人は契約上の....... [続きを読む]

« 『CSI:科学捜査班』の主任の契約更新 | トップページ | 宣伝部長“スザンヌ”のセクシーヴァンパイア就任式! 『ブレイド ブラッド・オブ・カソン』 »

DVDリスト

  • 『Dr. HOUSE/ドクター・ハウス シーズン4 』
  • 『グレイズ・アナトミー シーズン5 』
  • 『プライベート・プラクティス:LA診療所 シーズン2』
  • 『トゥルーライズ』
  • 『フレンズ I <ファースト・シーズン>』