« 終了決定の『バトルスター・ギャラクティカ』の前篇製作! | トップページ | テレビ界重鎮、TVの未来を語る »

2008年4月 4日

『クローバーフィールド/HAKAISHA』世界で最初で最後の会見に“にしおかすみこ”乱入!

4月2日有楽町のザ・ペニンシュラ東京で、4月5日よりTOHOシネマズ六本木ヒルズ他全国ロードショーとなる『クローバーフィールド/HAKAISHA』の来日記者会見が行われた。この映画は、『LOST』『エイリアス』『恋するブライアン』を製作したJ.J.エイブラムスが仕掛けた大注目の作品! 今までアメリカを含め、世界のどこでもJ.J.エイブラムスを含めた記者会見や取材の機会は一切なかった。初めてのこの記者会見は“この映画の謎に迫る会見”としての進行となった。終了間際になって“日本のHAKAISHA”ということでにしおかすみこが乱入、JJに次回作の出演を迫った。実は『LOST』の大ファンで、JJは憧れの人。つっこみも甘くなり、MCに助けを求め、なんとか会見を終了した。この日のマスコミはVTR20台、スチール40台、記者150人が集まった。

--【コメント】-------------------------------------------------------------
J.J.エイブラムス:
子供のころから憧れていた東宝の特撮映画と、日本を代表するテクノロジーであるハンディカムを融合させたこの映画は、私の大好きな日本に対するラブレターだ。

にしおかすみこ:
せっかくの機会なので自分を売り込もうと思ったのに、会見が終わるとみんなす~っと居なくなってしまった。「ちょっと待ってくれよ~」と言いたかった。今日はドレス姿で、ハリウッド・セレブだけど、明日からはドMのにしおかに戻ります。

【プレゼント実施中!】
『クローバーフィールド/HAKAISHA』劇場鑑賞券10組20名様プレゼント!!

« 終了決定の『バトルスター・ギャラクティカ』の前篇製作! | トップページ | テレビ界重鎮、TVの未来を語る »

国内番組事情」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209468/40760118

この記事へのトラックバック一覧です: 『クローバーフィールド/HAKAISHA』世界で最初で最後の会見に“にしおかすみこ”乱入!:

» クローバーフィールド ネタばれ [落ち着く]
『クローバーフィールド HAKAISHA』 ジャパン・プレミアに潜入MTVジャパン全米を釘付けにした映画『クローバーフィールド HAKAISHA』が遂に日本上陸。1日、都内でジャパン・プレミアが開催... [続きを読む]

» クローバーフィールド ネタばれ [注目の話題といえば]
幸せな恋愛をあなたに ⇒ ラブラブ桃源郷への入り口【注目の話題といえば】にようこそ初夏の花壇を素敵に彩ります♪グラジオラス普通球クローバーフィールド 20球商品価格:560円レビュー平均:0.0映画館の警告文に注意!「クローバーフィールド」で気持ち悪くなる人続出....... [続きを読む]

» にしおかすみこ 学歴 [YouTube動画ナビ]
あなたの体系判断の基準(有名人で)を教えてください。あなたが以下の項目それぞれにあてはまると思う有名人を挙げてください。あと、あなたの性別も教えてください。・やせすぎ・スマート・普通・ぽっちゃり・太りすぎあなたの体系判断の基準(有名人で)を教えてください...... [続きを読む]

» にしおかすみこ グラビア [旬の話題チェック!]
彼が忘れられない人へ ⇒ 復縁・復活愛・略奪愛成功方法【旬の話題チェック!】にようこそ笑魂シリーズ にしおかすみこ/あたしだよ!商品価格:1,351円レビュー平均:0.0呪殺―レッド・デーモン―ガーネット ペンダントチャージ内容:ガウス直線,OP(068,068i) ⇒ 詳細ペー..... [続きを読む]

« 終了決定の『バトルスター・ギャラクティカ』の前篇製作! | トップページ | テレビ界重鎮、TVの未来を語る »

DVDリスト

  • 『Dr. HOUSE/ドクター・ハウス シーズン4 』
  • 『グレイズ・アナトミー シーズン5 』
  • 『プライベート・プラクティス:LA診療所 シーズン2』
  • 『トゥルーライズ』
  • 『フレンズ I <ファースト・シーズン>』