« カリフォルニアの山火事、人気ドラマの撮影に影響 | トップページ | 『24』、ワシントンDCで撮影を初敢行! »

2007年11月 2日

H・ジャックマンの新ドラマ打ち切り

映画・テレビ基金を支援する 「A Fine Romance」と題したイベントが、ヒュー・ジャックマンとキャサリン・ゼタ=ジョーンズ司会の下、ロサンゼルスで10月20日に開催された。今年で3回目となる同イベントは、ブロードウェイとハリウッドの密な関係を祝うもので、カーク&マイケルのダグラス親子、ジェニファー・ハドソン、ヘレン・ミレンほか豪華スターが姿を見せた。
司会を務めたジャックマンは、自身が製作総指揮に名を連ね、出演もするミュージカル・ドラマ『Viva Laughlin』がCBSで始まったばかり。映画、ブロードウェイに続きテレビへの進出も果たし、同イベントの司会には最適のセレブの彼だったが、翌日に放送されたドラマの第2話の視聴率が第1話同様伸びず、数日後には打ち切りが決定した。同ドラマは、ジャックマンが妻のデボラ=リー・ファーネスと共に立ち上げた製作会社シードの初プロデュース作だった。ファーネスは「もちろん2人ともがっかりしているけれど、この世界ではリスクを冒さなければ成功はあり得ない。どうせ失敗するなら大コケするのが本望だったけど、どうやら今回はそうなったみたい」と、残念なニュースにも気丈なコメントを残している。(www.HollywoodNewsWire.net
 

« カリフォルニアの山火事、人気ドラマの撮影に影響 | トップページ | 『24』、ワシントンDCで撮影を初敢行! »

海外番組事情」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209468/16950349

この記事へのトラックバック一覧です: H・ジャックマンの新ドラマ打ち切り:

« カリフォルニアの山火事、人気ドラマの撮影に影響 | トップページ | 『24』、ワシントンDCで撮影を初敢行! »

DVDリスト

  • 『Dr. HOUSE/ドクター・ハウス シーズン4 』
  • 『グレイズ・アナトミー シーズン5 』
  • 『プライベート・プラクティス:LA診療所 シーズン2』
  • 『トゥルーライズ』
  • 『フレンズ I <ファースト・シーズン>』