« M・L・パーカーがアフリカの赤ちゃんを養女に | トップページ | NBCとABCが番組の無料ネット配信開始 »

2007年10月 2日

『アグリー~』主演女優、やせて反感買う!?

エミー賞でコメディー部門の主演女優賞を獲得した『アグリー・ベティ』のアメリカ・フェレーラに対して、最近9キロほどやせたことで一部から批判の声が挙っている。同ドラマでフェレーラが演じる主人公のベティ・スワレスは、やせ型の女性がもてはやされる中、普通の体型をした貴重なキャラとして支持を集めていた。そのため、最近のフェレーラの激やせぶりを「裏切り」と感じるファンが一部に出てきているという。
体重が激減した理由についてフェレーラは、多忙極まる撮影スケジュールを挙げており、「やせるべき!」とのハリウッドのプレッシャーに屈したわけではないと強調。23歳の彼女は自分の現在の体型について「普通だと思うわ。服のサイズは(米国のMサイズとなる)10号か12号(日本のLLサイズとなる13号か15号)で、いたって標準よ」と語った上で、「ただ、もう少し健康的な体型になりたいなぁ…って思うと、外部から反発が来るような感じがするのも事実ね」とも付け加えている。(www.HollywoodNewsWire.net
 

« M・L・パーカーがアフリカの赤ちゃんを養女に | トップページ | NBCとABCが番組の無料ネット配信開始 »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209468/16628402

この記事へのトラックバック一覧です: 『アグリー~』主演女優、やせて反感買う!?:

» Ugly Betty [☆。・:*A thing of beauty is... ☆。・*]
"アグリー・ベティ"が始まりましたねっ#63893;#63733; なかなか面白いですゥ#63898; ちょっとストーリー展開が読めちゃうんだけれどね、ま、そこは気楽に見れる可愛い目ドラマってことで#63901; それにしてもUgly(醜い)Betty#63911; 本っ当~..... [続きを読む]

» 時事ニュース [時事ニュース]
時事ニュースを紹介します。 [続きを読む]

» モデル・芸能人のダイエットの秘密 [芸能人・モデルのダイエットの秘密]
TVに出てくるモデルや芸能人・・・ 皆さんスリムですね あなたはうらやましいと思ったことありませんか? あなたはたった2週間で あこがれのモデルや芸能人のような プロポーションになれるのです! そして太ることを気にせず好きなものを 好きなだけ食べることができるのです! 続きを読む... [続きを読む]

« M・L・パーカーがアフリカの赤ちゃんを養女に | トップページ | NBCとABCが番組の無料ネット配信開始 »

DVDリスト

  • 『Dr. HOUSE/ドクター・ハウス シーズン4 』
  • 『グレイズ・アナトミー シーズン5 』
  • 『プライベート・プラクティス:LA診療所 シーズン2』
  • 『トゥルーライズ』
  • 『フレンズ I <ファースト・シーズン>』