« E!局が20周年パーティーを開催 | トップページ | K・サザーランド、2度に分けて刑務所入り »

2007年10月17日

『CSI』新シーズンで、人気キャスト降板決定

CSI:科学捜査班』は、シーズン8の放送開始となった9月27日、2500万人に迫る視聴者を獲得し、裏番組でシーズン4の放送開始となった『グレイズ・アナトミー』の2000万人を上回る数字を残した。しかし、この朗報と同時に、人気キャストのジョージャ・フォックスが今シーズン途中で降板するという残念なニュースも明らかに。ラスベガス市警の科学捜査班の有能な鑑識専門家サラ・サイドルを演じてきたフォックスは、2004年に共演者のジョージ・イーズとともに、ギャラの値上げを求め撮影に姿を現さなかったため、一時的に解雇された経緯がある。当時は、製作側に謝罪し、2人はすぐに再雇用されたが、今回はギャラ交渉が決裂したため、フォックスの降板が決定した。彼女の最後の登場は第7話となるが、フォックス演じるサイドルは離職するのか殉職するのか、詳細は明らかになっていない。
また、新しい鑑識専門家役の女性が第3話で登場することが数カ月前にはすでに発表されており、フォックスの後釜は新シーズンのスタート前から決定していた模様。(www.HollywoodNewsWire.net
 

« E!局が20周年パーティーを開催 | トップページ | K・サザーランド、2度に分けて刑務所入り »

ネタばれ!」カテゴリの記事

コメント

以前に降板の件を知りましたが、もう本当にショックで仕方がないです。
CSIは、シーズン1からずっと大好きで見つづけていますが、サラがいないCSIなんて今更考えられない~(涙)
サラは殉職しちゃうのか離職なのか、まだ分からないんですね。
CSIでは主任が大好きなんですが、これで二人の仲も終わってしまうってことですか、、、切なすぎる。。。

本当にショック(泣)
サラが一番親近感が沸いて好きだったのに。。。
 ギャラなんて・・・あんだけ売れてるんだから、好きなだけあげればいいのに(怒)
グリッソムは、リアルじゃ助けてくれないのね。。。

私もシーズン1からずっと見てます。本当に大好きで、特にサラは親近感が沸いて大好きだったんです(泣)
あれだけヒットしてるんだから、好きなだけギャラあげればよいのに。。。。
 いつも助けてくれるグリッソムは、リアルじゃあたすけてくれないのね(涙)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209468/16737359

この記事へのトラックバック一覧です: 『CSI』新シーズンで、人気キャスト降板決定:

« E!局が20周年パーティーを開催 | トップページ | K・サザーランド、2度に分けて刑務所入り »

DVDリスト

  • 『Dr. HOUSE/ドクター・ハウス シーズン4 』
  • 『グレイズ・アナトミー シーズン5 』
  • 『プライベート・プラクティス:LA診療所 シーズン2』
  • 『トゥルーライズ』
  • 『フレンズ I <ファースト・シーズン>』