« 『HEROES』のビデオゲーム&マンガ発売へ | トップページ | 『24』の撮影、エコ化を推進! »

2007年8月17日

映画版『セックス・アンド・ザ・シティ』にもミスター・ビッグ登場!

マンハッタンに住む独身女性4人のセックスライフを赤裸々に描き、大ヒットした『セックス・アンド・ザ・シティ』。2004年に惜しまれながらも6シーズンで幕を閉じた同番組の待望の映画版の撮影がいよいよ今秋から始まるが、このほど、ミスター・ビッグ役のクリス・ノースの出演が発表された。
ドラマでは、主人公キャリーとミスター・ビッグは、付き合っては別れを繰り返す関係だったが、「運命の人」としてヨリを戻して最終回を迎えた。しかし、「シングルを謳歌してきた主人公が最後で落ち着くのは納得いかない」というファンの怒りの声も一部で上がっていたこともあり、映画版での2人の関係が気になるところ。(www.HollywoodNewsWire.net
 

« 『HEROES』のビデオゲーム&マンガ発売へ | トップページ | 『24』の撮影、エコ化を推進! »

SATC」カテゴリの記事

海外番組事情」カテゴリの記事

コメント

人の不幸は蜜の味・・・なんでしょうか?あの最終回に納得してない人がいるなんて。頑張れ!キャリー?!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209468/16144964

この記事へのトラックバック一覧です: 映画版『セックス・アンド・ザ・シティ』にもミスター・ビッグ登場!:

« 『HEROES』のビデオゲーム&マンガ発売へ | トップページ | 『24』の撮影、エコ化を推進! »

DVDリスト

  • 『Dr. HOUSE/ドクター・ハウス シーズン4 』
  • 『グレイズ・アナトミー シーズン5 』
  • 『プライベート・プラクティス:LA診療所 シーズン2』
  • 『トゥルーライズ』
  • 『フレンズ I <ファースト・シーズン>』