« 批評家が選ぶベスト番組!それは『Heroes』 | トップページ | 『24』シーズン7の舞台はワシントンDC »

2007年8月 1日

『CSI:マイアミ』殉職刑事が復活!!

マイアミ=デイド群警察の科学捜査班の面々が、毎回困難な事件の解決に向け奔走する犯罪ドラマ『CSI:マイアミ』で、殉職したはずの刑事が今秋からの第6シーズンに再登場することがわかった。
生き返るのは、第3シーズンの第1話でいきなり殉職し、ファンをあっと驚かせたティム・スピードル刑事(ロリー・コクレイン)。詳細は明らかにされていないが、生前のシーンが挿入されるのではなく、実は生きていたという設定で現在によみがえる形らしい。何話分登場するかも未定ながら、元相棒で親友のエリック・デルコ(アダム・ロドリゲス)との絡みが多くなるという。
人気ドラマの製作総指揮に名を連ねるあのジェリー・ブラッカイマーが、殉職したと思われていた刑事をどんな風に甦らせるのか、新シリーズへの期待が高まる。(www.HollywoodNewsWire.net
 

« 批評家が選ぶベスト番組!それは『Heroes』 | トップページ | 『24』シーズン7の舞台はワシントンDC »

ネタばれ!」カテゴリの記事

コメント

!!!???!!!???
ロリー ったら・・・ 戻って来るのね〜
寂しかったのよ〜って 彼目当てでマイアミ観てる
ひと 私くらいでは・・・(笑)
今度は 銃のお手入れしっかりね!!(笑)

おはつです。
この記事見たときは驚きで目を疑いましたよ!
なんか無理やりじゃねぇ?!とか
思ったけど、ホントどうやって復活させるか
期待大です^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209468/15972316

この記事へのトラックバック一覧です: 『CSI:マイアミ』殉職刑事が復活!!:

» スピードルは脳死に至ってなかった [SPV = Nightmare]
『CSI:マイアミ』殉職刑事が復活!!:週刊ニュース&トピック:海外ドラマNAV... [続きを読む]

» 『CSI:マイアミ』殉職刑事が復活!! [お庭番と私]
ぽいさんがコメント欄で教えてくださいました。 スピードルが復活するらしいです!! (詳しくは海外ドラマNAVIで。しっかし、タイトルはどうにかならないでしょうか・・・) 以前、CSI FILESのspoiler(ネタばれ... [続きを読む]

» スピードルが復活っ?! [☆。・:*A thing of beauty is... ☆。・*]
かなりのビックリニュースを発見しちゃいました#63730;#63915; CSI:マイアミで殉職したスピードル刑事が復活する、というもの#63913; しかも"生きていた頃の回想シーン"等ではなく、 「実は生きていた!!」 というのです#63917;#63917; これは..... [続きを読む]

» マイアミのティム復活 [musicclub_cinema]
CSI:マイアミのティム・スピードル復活の件ですが、事実でした。昔の、シーズン1から301までの画を使うのではなく、新しく撮影しています。無論ティムはレイと違ってしっかり死んでましたからね(笑)ホレイショの腕の中で息を引き取り、アレックスに検死までされて...... [続きを読む]

» CSI:マイアミのスピードル 復活は本当? [海外ドラマ漬け生活]
しつこく、CSI:マイアミのスピードルが復活の話題(CSI:マイアミにスピードル復活?)ですが、これ書いた時は、ニュース見て単純に嬉しかったんだけど、考えれば考えるほど復活って不自然だよね? 確か、スピードル演じたロリー・コクレイン(Rory Cochrane)は、元々、映画で活躍したい人でテレビに...... [続きを読む]

» CSI:マイアミにスピードル復活? [海外ドラマ漬け生活]
「CSI:マイアミ」に第3シーズンの1話目で殉職したスピードル(ロリー・コクレイン)が第6シーズンに復活するらしい!!!(→『CSI:マイアミ』殉職刑事が復活!!@海外ドラマNAVI) え†!マジっすか? めちゃくちゃ嬉しいんですけど!!! スピードルはCSIシリーズの中で3番目くらい(1番目はグリ...... [続きを読む]

« 批評家が選ぶベスト番組!それは『Heroes』 | トップページ | 『24』シーズン7の舞台はワシントンDC »

DVDリスト

  • 『Dr. HOUSE/ドクター・ハウス シーズン4 』
  • 『グレイズ・アナトミー シーズン5 』
  • 『プライベート・プラクティス:LA診療所 シーズン2』
  • 『トゥルーライズ』
  • 『フレンズ I <ファースト・シーズン>』