« 『LOST』お騒がせキャラ復活! | トップページ | ベッカム、米デビュー戦の視聴率が歴代1位に »

2007年8月 6日

『アメアイ』第6シーズンは失敗!?

アメリカン・アイドル』のクリエイター、ナイジェル・リスゴーが、5月に終了したばかりの第6シーズンで「失敗を犯した」と告白した。
失敗の原因として、超ビック歌手をコーチとして毎回登場させたことで、アイドルを目指す出演者たちに十分スポットを当てられなかった点を挙げ、「メリンダ・ドゥーリトル(優勝候補だったが3位で敗退)たちをないがしろにしてしまった。視聴者は、第6シーズンの出演者たちをケリー・ピックラー(第5シーズンで最後の6人まで残り、天然キャラで人気を得てアルバムを発売)のように、深く知ることができなかったと思う」とリスゴーは語った。
このようなコメントが飛び出した背景には、根強い人気を保ちながらも、第5シーズンの視聴率に及ばなかった事実がある。第7シーズンでは原点に戻った『アメアイ』が期待できそうだ。(www.HollywoodNewsWire.net
 

« 『LOST』お騒がせキャラ復活! | トップページ | ベッカム、米デビュー戦の視聴率が歴代1位に »

ネタばれ!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209468/16025747

この記事へのトラックバック一覧です: 『アメアイ』第6シーズンは失敗!?:

« 『LOST』お騒がせキャラ復活! | トップページ | ベッカム、米デビュー戦の視聴率が歴代1位に »

DVDリスト

  • 『Dr. HOUSE/ドクター・ハウス シーズン4 』
  • 『グレイズ・アナトミー シーズン5 』
  • 『プライベート・プラクティス:LA診療所 シーズン2』
  • 『トゥルーライズ』
  • 『フレンズ I <ファースト・シーズン>』