« ヴァネッサ・ウィリアムス、元夫と共演 | トップページ | 『デスパ妻』女優がブランドのイメージキャラに »

2007年8月23日

『24』シーズン7の製作また遅延!

前シーズンが思うようにヒットせず、巻き返しを狙う『24』のシーズン7だが、このほど、製作進行に2度目の大幅な遅れが生じ、撮影開始を8月27日から9月10日に延期することが明らかになった。これは、脚本を執筆する時間を十分に取るためという。
6月には、ロケ撮影のコスト高を理由に、アフリカを舞台にする構想を白紙に戻すことになり、この時点で製作進行が遅れていた。最終的には、ワシントンD.C.に舞台を移すことになったシーズン7。撮影を遅らせてまで脚本の完成度を高めようとしているだけに期待が高まる。(www.HollywoodNewsWire.net
 

« ヴァネッサ・ウィリアムス、元夫と共演 | トップページ | 『デスパ妻』女優がブランドのイメージキャラに »

ネタばれ!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209468/16213777

この記事へのトラックバック一覧です: 『24』シーズン7の製作また遅延!:

« ヴァネッサ・ウィリアムス、元夫と共演 | トップページ | 『デスパ妻』女優がブランドのイメージキャラに »

DVDリスト

  • 『Dr. HOUSE/ドクター・ハウス シーズン4 』
  • 『グレイズ・アナトミー シーズン5 』
  • 『プライベート・プラクティス:LA診療所 シーズン2』
  • 『トゥルーライズ』
  • 『フレンズ I <ファースト・シーズン>』