« 『クローザー』シーズン3プレミアはCMブレイクなし | トップページ | 『Ugly Betty』に続け!! »

2007年6月25日

『グレイズ・アナトミー』イザイアの後悔

ゲイに対する差別的発言を繰り返したことで、『グレイズ・アナトミー 恋の解剖学』をクビになったイザイア・ワシントン。直後に謎のコメント「地獄のように怒っている」を発表した彼が、今度はエンターテインメント・ウィークリー誌を通して、反省と後悔の気持ちが混ざった言葉を伝えた。それによると、「結果を知り、とても悲しんだ。ただただ繰り返し謝ることしかできない。そして、この大きな責任を受け入れることしかできない」と語っている。すべては後の祭りになってしまったことを深く反省している様子だが、手遅れなのは明らか。(www.HollywoodNewsWire.net
 
 
 

« 『クローザー』シーズン3プレミアはCMブレイクなし | トップページ | 『Ugly Betty』に続け!! »

ネタばれ!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209468/15558227

この記事へのトラックバック一覧です: 『グレイズ・アナトミー』イザイアの後悔:

« 『クローザー』シーズン3プレミアはCMブレイクなし | トップページ | 『Ugly Betty』に続け!! »

DVDリスト

  • 『Dr. HOUSE/ドクター・ハウス シーズン4 』
  • 『グレイズ・アナトミー シーズン5 』
  • 『プライベート・プラクティス:LA診療所 シーズン2』
  • 『トゥルーライズ』
  • 『フレンズ I <ファースト・シーズン>』