« ヒット・メーカーが新ドラマを開始 | トップページ | 『シックス・フィート・アンダー』から『Law & Order』に »

2007年6月11日

出戻りパリス・ヒルトン

シンプル・ライフ』シーズン5の放送が始まったばかりのパリス・ヒルトン。マスコミにニュースを提供し続けている“お騒がせ娘”の彼女が、実刑判決を言い渡されて、6月3日に刑務所入りしたニュースは世界を駆けめぐった。しかし、その5日後には、健康を理由に自宅に戻り、さまざまな波紋を呼んだ。そうした世論を受けてか、8日には、判事から「直ちに刑務所に戻り、45日間の懲役を全うすること」と言い渡されたため、泣きながら移送車に乗り込み、再び刑務所に出戻った。お騒がせ娘の汚名に恥じない展開に、家族はさぞ複雑な思いをしていることだろう。(www.HollywoodNewsWire.net

« ヒット・メーカーが新ドラマを開始 | トップページ | 『シックス・フィート・アンダー』から『Law & Order』に »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209468/15397044

この記事へのトラックバック一覧です: 出戻りパリス・ヒルトン:

» パリス・ヒルトン、満面の笑みで出所 [最新ニュースとyoutube動画]
【パリス関連動画】パリス ヒルトン エムティービー ミュージック アワード 20... [続きを読む]

» パリス、アヴリル、ジョニー・デップ [アマゾンで気になる洋楽&邦楽・JPOPランキング・オリコン]
【【女性部門】1位に輝いたのはパリス・ヒルトン。ヒルトンホテルの創始者のひ孫という大富豪のお嬢様で、王族や皇室のないアメリカでは歴史あるお家柄。しかも、可愛くて、スタイルもよくて、オシャレで、「いろんな意味ですごい」(神奈川県/30代/女性)と、2位以下に大差をつけての1位。社交界の中心人物で、歌手や女優でもないのにCDや看板番組まであって、メディアに登場しない日はない。セレブという言葉を日本に定...... [続きを読む]

« ヒット・メーカーが新ドラマを開始 | トップページ | 『シックス・フィート・アンダー』から『Law & Order』に »

DVDリスト

  • 『Dr. HOUSE/ドクター・ハウス シーズン4 』
  • 『グレイズ・アナトミー シーズン5 』
  • 『プライベート・プラクティス:LA診療所 シーズン2』
  • 『トゥルーライズ』
  • 『フレンズ I <ファースト・シーズン>』